ものぐさWEBノートについて

ものぐさWEBノートはブログを運営する上で調べた事や実行した事など、
主にWebに関する事を備忘録的に記録していくブログです。

出来る限り簡潔に画像等を使いわかりやすく書けるよう心がけています。

運営者について

運営者:草村

時代において行かれつつあるWebデザイナー。

元々虚弱だったのが2015年~体調を崩し
家族に助けてもらいながら自宅で療養しつつWeb制作の仕事をしています。

HTML&CSS(&簡単なJavascript)が出来ます。
プログラミング言語はPHPやC言語がなんとなく読めます。

草村

オタク。虚弱体質。猫が好き。
CSSだけでなんとかしたい。
時代に取り残されていく一方の
しがないWebデザイナー

草村をフォローする

運営サイト

サイト情報

ドメインはムームードメインで取得し、サーバーはさくらのレンタルサーバで運営しています。使用テーマはCocoon(無料で高機能!)

プライバシーポリシー・免責事項について

ものぐさWEBノート利用規約をご確認ください

お問い合わせ

お問い合わせはこちらのメールフォーム(Googleフォーム)からお願いいたします。
返信は可能な限り迅速を心がけますが、お時間をいただく場合があります。

記事内容に関する質問や不具合の報告は、情報をシェア出来るよう良ければ【該当ページのコメント欄へ】お願いします!
企業からの宣伝や掲載依頼には基本的に返信の対応をしておりません。
返信の必要がある場合はメッセージにその旨お伝え下さい※返信の確約はできません
タイトルとURLをコピーしました